読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのSHOWROOMについて

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さん(候補生エントリーナンバー6番)の去年のゴールデンウィークのSHOWROOMのオーディションの個人配信は、最高に面白かった。

 

高本さんは、チヤホヤすると、すぐに浮かれて、調子にのって、やらかすのが、本当に面白い。 

 

合格後のSHOWROOMも浮かれまくりで、本当に面白かった。

 

あのリアル感とマシンガントークは本当にすごいなあと思った。

 

たぶん、秋元氏が好きなタイプだと思うけど。

 

だって、高本さんをチヤホヤして浮かれさせて、ドッキリを仕掛けたら、本当に面白い番組ができると思うし。

 

高本さんは、サプライズが好きらしいし。

 

 

 

高本さんは、本当にSHOWROOMの申し子みたいな存在だった。

 

去年のゴールデンウィークのSHOWROOMのオーディションの最終日は、本当に死にそうな感じだった。

 

「この人、すごいなあ」と思った。

 

わかる人には、わかると思うけど。

 

実際に超重課金者が出たし。

 

 

合格後のブログは、期待以上にセンスがよかった。

 

でも、ブログは誤字脱字だらけ。

 

その誤字脱字が神懸りの力を感じる。

 

 

合格後も予想以上の人気の上がり方と推され方に驚いた。

 

個人的には、ひらがなは、高本さんが人気が出ないとつまらないと思っていたので、本当に楽しい。

 

でも、ひらがな増員メンバーの件で、「何も持っていない普通キャラ」の高本さんはまたギリギリの立場になったと思う。

 

だから、面白い。

 

まさに、高本さんは飴と鞭のスパルタ育成という感じがする。

 

努力と結果と運次第という感じがすごいする。

 

高本さんは、秋元グループの最先端だと思う。

 

実際に、高本さんは「最先端の握手」がある。

 

でも、「最先端の握手」と言っておきながら、ドヤ顔で「デコも肩も出してるよ」というひどいギャグをかますわけで、どこが「最先端の握手」なのかはよくわからない。

 

高本さんは、本当に「適当」だよなあと思うことが多い。

 

 

高本さんは、化けると思う。

 

 

www.keyakizaka46.com