読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の長沢菜々香さんの公式ブログと「なーこ教」の感想など

欅坂46の長沢菜々香さんの公式ブログを見た。

 

先日の「けやかけ」の加藤さんは、ポテンシャルの一部を見せたからなあ。

 

長沢さんは違うと思うけど、漢字欅メンバーの一部は内心では笑えないかも。

 

齊藤京子さんは、あのキャラだから漢字欅メンバーも笑えるけど、加藤さんの場合は、漢字欅メンバーはリアルで笑えない部分があると思う。

 

 

まあ、加藤さんはわかっているよなあ。推しメンのセンスが良い。

 

秋元真夏さんに、長沢さん。

 

秋元真夏さんは、今では乃木坂のファンの中では人気があるけど、最初の時は本当に大変だったわけで。

 

 

加藤さんは、今後はチャンスと可能性があるからなあ。

 

タイプ的に近い小嶋陽菜さんは卒業したし、白石麻衣さんの卒業も近いと思う。さらにライバルになりそうだったNGT48の山口真帆さんは、最近いろいろゴタゴタがあって人気の勢いが微妙になりつつある。まあ、まだわからないけど。

 

加藤さんは今の感じでやっていけば、平手さんと一部の漢字欅メンバー以外の欅坂46のメンバーには、人気で勝ていると思う。

 

けやき坂46のメンバーとしても、外側から漢字欅メンバーに十分プレッシャーをかけることもできると思うし。

 

はっきり言って、ヤバいと思う。ブレイクの可能性があると思うけど。

 

加藤さんは、華とオーラのレベルが欅坂46の中ではトップクラスだし、キャラも濃い。乃木坂3期生にも負けていない。

 

 

個人的には、長沢さんはお披露目の時から良いと思っていたけど。

 

長沢さんはSKE48の「片想いfinally」が特に好きという点で、個人的には親近感がある。

 

まあ、長沢さんは不遇系で、「握手要員」で「ブログネタ職人」で、バラエティにも強い点がかなり良いと思う。

 

 

なんで、長沢さんは「じゃがりこ」をインテリアにしているのだろうか。秋元氏が「じゃがりこ」が好物だったから、願掛けみたいなものだろうか。それとも単なる気まぐれだろうか。

 

そういえば、秋元氏は「鯨カツ」も好物だったと思う。

 

秋元グループのメンバーは、秋元氏の研究はやった方がいいと思うけど。

 

間接的になんらかの影響が出る可能性があるし。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

まあ、「なーこ教」って、やっぱり「カルトアイドル」なのかなあと思ったけど。