グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログを見た。

 

 「欅って、書けない?」の「けやき坂46リアクションチェック」の絶叫マシーンのことが書いてあったけど。

 

ネタなのかなあと思ったけど。

 

だって、号泣の後に「笑」とか書いてあるし、写真も狙いすぎだし。

 

まあ、ガチかもしれないけど。

 

まあ、齊藤さんは絶叫マシーンはダメだったけど、お化け屋敷で結果を出したから、よかったと思うけど。

 

やっぱり、井口さんと佐々木久美さんの存在は、けやき坂46にとってホントに重要だなあと思ったけど。フォローが上手かったと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com