読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

「お化け屋敷には二度と入りたくないです」って言うけど、またあるかもしれないけど。

 

その時はどうするのだろうか。

 

一番最後だったのも、井口さんとのペアも高本さんのわがままだったのか。

 

井口さんは絶叫マシーンでは齊藤さんのフォローで、お化け屋敷では高本さんのフォローで大変だったと思うけど、それでも井口さんは笑いも取っていた。井口さんはスタジオトークも貫禄があったと思うけど。井口さんはすごいと思った。

 

 

高本さんは、「今までお化け屋敷の列に並んだことがあったけど 中には絶対、意地でも入らなかった人間なので」って、これは迷惑行為だと思うけど。

 

入らないのに、なんで並ぶんだろうか。

 

まあ、友達付き合いかもしれないけど、それでもなんかなあ。

 

松井玲奈さんがこの話を聞いたら、ガチで怒ると思うけど。

 

こういうことをブログで書くから、素人風キャラなんだけど。

 

なんかなあ。

 

プロ意識云々とか死ぬ気で努力するとか言っても、これだからなあ。

 

お化け屋敷の時は、ホント、ギャーギャーうるさいなあと思ったけど。

 

まあ、リタイアしなかったのは、よかったと思うけど。一応、プロ意識と死ぬ気で努力したのかも。

 

高本さんの場合は、キャラ的に齊藤さんと違ってリタイアしたら、ガチでヤバかったと思う。

 

まあ、土田さんも言っていたけど、アイドルのリアクションとしては、アレでよかったと思うけど。

 

 

 

www.keyakizaka46.com