
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログを見た。

 

齊藤さんは本当に握手会ネタが豊富だなあと思った。

 

まさに齊藤さんは「最先端の握手」を実践していると思う。

 

ラーメンネタ、きょんこナース、きょんこハート、きょんこ占い、自己紹介とすごいなあ。

 

今後は、「声ネタ」も使えると思うけど。

 

 

齊藤さんのあの声は本当に武器になると思う。

 

 

齊藤京子さんは、最近の秋元グループの新人メンバーの中では逸材中の超逸材で「カオスキャラ」で、次世代の「変幻自在のエンターテイナー」だなあと思った。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

ひらがなメンバーって候補生エントリーナンバーは、思い入れがある人はいるのだろうかと思ってしまった。