
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の潮紗理菜さん、柿崎芽実さん、影山優佳さんが次回のNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に出演

けやき坂46の潮紗理菜さん、柿崎芽実さん、影山優佳さんが次回放送のNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に出演することが決定した。

 

潮さんと影山さんは話せるタイプだと思う。柿崎さんも大丈夫だと思うけど。 

 

今回の放送では初ラジオの高瀬愛奈さんがよかったらしい。佐々木美玲さんもよかったようだ。

 

 

最後のコンビは、井口さんと高本さんなのだろうか。

 

まあ、井口さんも高本さんもラジオは経験している。高本さんは生放送はまだ経験していないような気もするけど。

 

高本さんは、おいしいよなあ。

 

 

昨日の「けやかけ」でも、絶妙マシーンはトップバッターだし、お化け屋敷は最後で井口さんとコンビだし。

 

まあ、高本さんは推されているのだろうか。化粧は濃いなあと思ったけど。デコ出しは運営の指示だろうか。

 

井口さんは、「けやかけ」でもそうだけど、話せるタイプだと思う。まあ、アナウンサースクールにも行っていたから実力者だと思う。

 

なんか、昨日の「けやかけ」の企画は漢字欅の時と違って、台本臭が少ししたけど。

 

 

ほとんどのひらがなメンバーは、SR配信で何十時間も話をしているので、それなりにその効果は出ていると思う。

 

まあ、元々能力やキャラの濃さがあるけど。

 

坂道46グループは、バラエティが弱い部分があるから、ひらがなはそこは可能性があると思うけど。

 

ひらがな増員メンバーは、今のひらがなメンバーの能力の高さについていけるのだろうかと思ってしまった。