
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の再販2次終了時点のSKE48の完売状況

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の再販2次終了時点のSKE48の完売状況を見た。

 

転売の可能性もあるので、なんとも言えないかも。

 

矢作さんは7部完売している。すごいなあ。まあ、総選挙の本番でランクインすることは難しいと思うけど、 速報で100位以内にランクインできれば、すごいと思う。

 

8期生の人気は矢作さん、佐藤さん、岡田さんのようだ。SKEは年長メンバーが強いなあ。

 

ただ、7D2と8期生で人気が分散しているような気もするけど。

 

荒井さんは、B枠で20部完売はSKE内でトップか。今年の総選挙は去年の結果からもランクインはできると思うけど、順位がどうなるのか。

 

一色さんが、B枠だけど15部完売している。速報で100位以内にランクインできれば、すごいと思うけど。

 

 

今回の完売状況を参考にすると、こんな16人選抜もアリかなあと思った。

 

松井珠理奈 惣田紗莉渚 須田亜香里 木本花音 古畑奈和 大場美奈 北川綾巴 高柳明音 江籠裕奈 熊崎晴香 小畑優奈 日高優月 谷真理佳 矢作有紀奈 荒井優希 一色嶺奈

 

1期生(1人)、2期生(1人)、3期生(1人)、4期生(1人)、5期生(2人)、6期生(3人)、ドラフト1期生(2人)、7期生(1人)、ドラフト2期生(1人)、8期生(1人)、移籍組(2人)で、結構バランスが取れていると思うけど。

 

ポジション次第ではビジュアルだって、そんなに悪くないと思うけど。

 

まあ、チームKⅡが強いのは仕方がないと思うけど。

 

まあ、こんな選抜はないと思うけど、次回のシングルの選抜メンバーは総選挙の結果は考慮される可能性があるし、8期生も選抜に入れた方がいいかも。

 

 

この完売数だけでは、総選挙はどうなるのかは、まだよくわからないなあ。

 

再販3次の結果はどうなるのだろうか。