読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の「かけのぼるまでまてない!」の高本彩花さんの番外編が公開

けやき坂46の「かけのぼるまでまてない!」の高本彩花さんの番外編が公開された。

 

なんか、ひらがなのこのインタビューってネタなのかなあと思う。

 

なんか、変なところがある。

 

高本さん、猫のマンチカンが気になっているのか。これは、まさに「あの人」じゃないか。

 

高本さんは「サイレントマジョリティー」はパフォーマンス的にも合わないと思う。GWのSR配信では「サイレントマジョリティー」を「適当」に歌って、視聴者から怒られていたし、ブログでは「サイレントマジョリティ」って書くし。

 

「手を繋いで帰ろうか」の方が、アイドル系ソングだと思うし、パフォーマンス的にも高本さんに向いていると思う。

 

だから、高本さんは「ひらがな要員」だと思うけど。

 

カタカナ好きの高本さんは、「カタカナけやき」のメンバーかもしれないけど。

 

「けやき坂46(カタカナけやき)」。

 

 

趣味は、「豆腐を食べること」って、初めて聞いたかも。何、これ。

 

特技は、「弓道」はわかるけど、「どこでも寝られる」ってなあ。

 

 

高本さんって、「食う、寝る、遊ぶ」の3パターンだなあ。

 

 

ニックネームは、今回は「たけもと」と「あや」の2つになっているし、なんか怪しい。 

 

まあ、合格後のSR配信では、「お好きなように呼んでください」と浮かれながら言っていたと思うけど。

 

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com