グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」の第79回は「けやき坂46リアクションチェック」

欅坂46の「欅って、書けない?」の第79回は、「けやき坂46リアクションチェック」だった。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

加藤さん、すごいなあ。絶叫マシーンで結果を出したなあ。

 

齊藤さんは、まさかの絶叫マシーンリタイアとはなあ。でも、お化け屋敷の方は面白かったけど。声で結果を出した。

 

井口さんは、やっぱり良かった。

 

柿崎さんは、かなり良かった。

 

 

まあ、高本さんは変な顔だった。

 

お化け屋敷では「うるさいのは高本」って言われていた。高本さん、持っているなあ。

 

絶叫マシーンでは、「いける」ってなあ。

 

 

ひらがなは、ネタキャラ集団だから、バラエティは面白いなあ。