
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースした声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」がお披露目

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースした声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」がお披露目された。

 

SR配信は見なかったけど、結構レベル高いなあ。

 

指原さん、センスいいなあ。

 

まあ、指原さんが全部決めたわけではないと思うけど。

 

「=LOVE(イコールラブ)」というグループ名が指原さんらしいけど。

 

13人か。なかなか良い人数かも。

 

平均年齢16.7歳。

 

センターの人は、かなり良い感じもするし、他にも何人か良さそうな感じの人がいる。

 

坂道46グループなら、握手人気がすぐに出そうなタイプが何人かいると思うけど。

 

まあ、見た目が良くても、性格や握手対応が微妙だと人気は出ないと思うけど。

 

このユニットは、どういう風に売るのかわからないけど。

 

声優アイドルユニットって、よくわからないけど。

 

まあ、指原さんの嗜好が強くなるのだろうか。

 

指原さんはSTU48もあるし、大変だなあ。

 

 

 

 

mdpr.jp