グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログを見た。

 

齊藤さんにしては、珍しいミスがあるなあと思った。

 

最初は「SHOWROOM」のことを、「SHOWROOW」って書いてあったけど。

 

でも、その後記事全体が「SHOWROOM」に訂正されていた。

 

さすがに、スタッフもまずいと思ったのかも。

 

でも、高本さんの誤字脱字は放置気味。「ミュージッスステーション」とか。

 

 

まあ、あのひらがなけやきのSHOWROOMのオーディションは、本当にすごいものがあったからなあ。

 

その中でも、齊藤さんは強烈なインパクトがあるキャラだったし。

 

ギラギラ感がすごいものがあったし、強烈な芸能志向の強さだと思った。

 

必ず46分から始めるし、配信回数も多かったし、アナウンサーみたいなトークだし、歌は演歌風だし、対応は機械的だし、ギャグは強烈につまらないし、ダンスはすごいものがあった。

 

まさに、「変幻自在のエンターテイナー」という感じだった。

 

齊藤さんはSR配信では、真面目キャラでその時はラーメン云々のネタはなかったと思うし、元AKB48の総監督の高橋みなみさんに似ているという意見もあった。

 

 

ゴールデンウィークのSHOWROOMの個人配信オーディションは、特に顔出しで参加したひらがなメンバーは強烈な経験をしたと思うけど。

 

秋元グループで初めての企画で、インパクトがすごいものがあったと思うし。

 

まさに「革命」。

 

 

個人的には、そろそろひらがなメンバーのSHOWROOMの個人配信を見たい感じもする。

 

まあ、いろいろと忙しいと思うので、難しいと思うけど。

 

  

ラーメン大好きの齊藤京子さんは、ついにラーメンWalker公式ツイッターに見つかったようだ。

 

まさに、「努力をすれば、報われる」という感じかも。

 

やっぱり、「ラーメン利権」って大きいからなあ。

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com