
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の再販1次終了時点のSKE48の状況について

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の再販1次終了時点のSKE48の状況について思うことがあった。

 

再販2次の結果が出ないとわからないし、それが出ても総選挙の結果はわからない。

 

後藤楽々さんの空注文が話題になっているみたいだけど、選対の状況と今回の空注文の同情で、総選挙のランクインは可能性が高いと思うけど。

 

末永さんはどうなんだろうか。よくわからない。

 

あと、なんで荒井さんは17部も完売しているのに、B枠なんだろうか。B枠だから17部完売できたのだろうか。今年の総選挙は去年の結果を見るとランクインはほぼ確実で、SKE48内の順位とKⅡ内の順位が大事かも。

 

B枠というのは、通常の枠とは握手の時間や人数が違うと思うけど、投票にはそれは影響するのだろうか。

 

北川さん、熊崎さん、江籠さんの順位はSKE48の今後のことを考えると重要かも。

 

7D2では、小畑さんと菅原さんはランクインできるのだろうか。結構難しいような気もするけど。

 

松村さんや大矢さんの順位はどうなるのだろうか。ファンは投票のプロだからなあ。

 

惣田さんは、アンダーガールズはほぼ確実だけど、選抜の可能性はあるのだろうか。

 

竹内さんは、去年の結果は出来すぎだからなあ。今年はどうなるのだろうか。完売状況だけではわからないと思う。

 

珠理奈さんと須田さんは選抜入りが確実だと思うけど、順位がどうなるのか。

 

SKE48といえば、総選挙というイメージは結構あるから、やっぱり大事だと思う。

 

速報の結果はどうなるのだろうか。

 

全部完売しても12000票らしいし、モバメ票とかいろいろあるし、どうなるのだろうか。