グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

元乃木坂46のメンバーの橋本奈々未さんの週刊文春報道に関してのメッセージが、乃木坂46の公式サイトで発表

元乃木坂46のメンバーの橋本奈々未さんの週刊文春報道に関してのメッセージが、乃木坂46の公式サイトで発表された。

 

まあ、あの週刊誌の記事は、どうかと思ったけど。

 

ストーカー被害に合っていたらしい。これはかなりまずいなあ。

 

橋本さんは、卒業前も体調不良などで大変だったと思うけど、卒業後もこれだと大変だと思う。

 

こういう文章が出るということは、週刊誌側と「手打ち」はないと思うけど。

 

まあ、乃木坂46のイメージ的には、まずいと思ったのかもしれないけど。

 

 

取締役の家族とも家族ぐるみで親しくしていたのは、公私混同という意見もあるかもしれないけど、そういうのは、仕方がないような気もするけど。

 

橋本さんは人気メンバーだったし、体調不良やその他にもいろいろと面倒なことがあったと思うし。

 

ソニーは、乃木坂46の発展に未来をかけているらしいし、ソニー本社が乃木坂46をエンタメ事業の中核として考えている部分があるらしいので、取締役が人気メンバーとある程度フランクな関係になるのは、そんなに不思議ではないと思うけど。

 

「私物化云々」は、芸能界だと仕方がない面があるような気もするけど。人間関係なので、線引きは難しいこともあると思うし。

 

専属契約は3月31日付で終了らしいけど、これだと卒業後もソニーで面倒を見ないとまずいと思うけど。橋本さんは体調不良の中でも最後の最後まで頑張っていたと思うし、乃木坂46に対して大きな貢献をしたメンバーだし。

 

芸能関係の裏方だと一般人とは言えない部分もあるから、難しいなあと思った。

 

 

www.nogizaka46.com