
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)のひらがな全国ツアー2017ZeppNamba公演の詳細決定

けやき坂46(ひらがなけやき)のひらがな全国ツアー2017ZeppNamba公演の詳細が決定した。

 

大阪では、タップダンスをやるけど、新たな課題もあるらしい。

 

まあ、あると思ったけど。

 

「1回1回成長していくメンバーの姿をぜひ目撃してください」という感じで、実験的に育成して成長型アイドルを見せていく感じだろうか。

 

なんというか、「ひらがな」だから、そういう面でわかりやすい部分があるような気もする。

 

ひらがな増員メンバーもそうだけど、グループを段階的に動かしているような気もする。

 

そこに何かあるのだろうかと思うこともあるけど。運もあると思う。

 

新たな課題は、何なのかわからないけど、エンタメ路線を意識するのだろうか。

 

 

www.keyakizaka46.com