グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48が「2017ひろしまフラワーフェスティバル」に出演決定

STU48が、5月3日(水) に開催される「2017ひろしまフラワーフェスティバル」に出演することが発表された。

 

出演メンバー

市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・尾﨑舞美・甲斐心愛・ 門田桃奈・門脇実優菜・黒岩唯・榊美優・佐野遥・塩井日奈子・新谷野々花・ 菅原早記・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・土路生優里・兵頭葵・ 福田朱里・藤原あずさ・三島遥香・峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓

 

5月3日の15:00から15分程度を予定しているらしい。

 

指原さんはいないけど、岡田さんがいるのでなんとかなるか。

 

それでも、STU48は展開が速いなあ。

 

STU48は2017年の夏に結成が予定されていたと思うけど、春に前倒しだし。

 

メンバーのSRはもう始まっているし、総選挙への参加やAKB48のシングル参加もある。

 

指原さんがいるから、シングルCDデビューも2018年の春にはありそうな気もする。レコード会社はどこになるのか。

 

指原さんがいるから、秋元氏もそれなりの楽曲を提供しそうな感じもするし、7県も絡むので、スポンサーは多いと思う。

 

7県も絡んでいるので、地元の仕事量は多いような気もする。

 

指原さんがいるので、全国へのアピール効果もあると思うし、7県でゴリ推ししたら、結構すごいことになりそうな気もする。

 

それに、船上公演をどうするのだろうか。

 

絡んでいる広告代理店は、AKB48は違うらしいから、売り出し方が違うかも。

 

現在のメンバーは30人以上いるので、個別握手会の人気が上がれば、NGT48よりもデビューシングルが売れる可能性があると思う。

 

 

www.stu48.com