グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4thシングル「不協和音」個別握手会の第10次完売状況

欅坂46の4thシングル「不協和音」個別握手会の第10次完売状況を見た。

 

608/677の枠が完売して、完売率90%らしい。

 

もうあんまり動きがない。

 

ひらがなメンバーの握手人気は、加藤さんと齊藤さんが第1グループ、高本さんと影山さんと潮さんが第2グループ、柿崎さんと佐々木久美さんと東村さんと佐々木美玲さんが第3グループという感じだろうか。

 

ひらがなメンバーは十分健闘していると思うけど。特に第2グループと第3グループの層の厚さは、人気の格差が強い乃木坂46の3期生と比較すると良い感じもする。

 

 

まあ、高本さんは「僕たちは付き合っている」のMVでも超優遇されたのに、結果が微妙だなあ。

 

それでも、4枚目シングルで15部も完売できたから、予想以上に十分すごいことだと思うけど。

 

なんとか4枚目シングルでは、16部完売してほしいけど。

 

ひらがな増員メンバーのことを考えると、高本さんは5枚目シングルで20部完売、6枚目シングルで24部完売が理想かもしれないけど、全体的に頭打ち感もあるので、そんなに簡単に行くはわからない。

 

まあ、高本さんはいつもギリギリな感じだなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com