
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

なんとなく、最近のひらがなメンバーのブログを読むと、暇なのかなあと思うこともあるけど、4月から新生活のメンバーもいるし、なんとも言えない。

 

漢字欅メンバーは、ドラマで忙しいと思う。

 

まあ、ひらがなメンバーも、この春はかなり推されていると思うけど。

 

高本さんは、「ブログ」と「握手会」と「ライブ」しかないと失礼なことを言っていたけど、ひらがなだって、グラビアはかなり出ているメンバーもいるし、ラジオにイベントもある。「けやかけ」にも出ている。

 

漢字欅のドラマの関係があると言っても、そういう偶然や運の要素は大事だと思う。

 

雑誌などは、「けやき坂46」と表記されるけど、これがイメージ的にはおいしい部分があるような気もする。

 

 

高本さんは、鳥のこともよりも、タップダンスは大丈夫なのだろうか。

 

ネタだと思うけど、頑張るところを間違っているような気もするけど。

 

まあ、高本さんは「やれば、できる」タイプだと思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com