読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の柿崎芽実さんと高本彩花さんの『FLASHスペシャル 2017年GW号』のインタビューが一部公開

けやき坂46の柿崎芽実さんと高本彩花さんの『FLASHスペシャル 2017年GW号』の撮りおろしグラビア「芽吹き花咲く恋いろは」インタビューが一部公開された。

 

高本さんは、柿崎さんのことを「化粧もナチュラルでかわいい」と言っていたけど、最近の高本さんは化粧が濃いよなあと思った。

 

高本さんの化粧が濃いのは、運営の指示なのだろうか。それとも女子力動画の見すぎなのだろうか。

 

柿崎さんは、高本さんに気を遣っていて、本当に優しいよなあと思った。柿崎さんは最近はバラエティも頑張っているし。

 

背の高いスタイルの良いメンバーも他にもいるし、露骨に浮かれやすい高本さんが「雰囲気からお姉さん」って無理があるからなあ。

 

高本さんはブログで、「ミュージッスステーション」って書くし。

 

まあ、高本さんは格好つけて先輩風を吹かすところがあるかも。柿崎さんは同期だけど、年下だし。

 

まあ、その格好つけ方が本当に面白いんだけど。

 

自信がないって言うわりには、格好つけて自慢話をするのが好きだからなあ。

 

ライブでは調子に乗って、「誰よりも高く跳べ!」で誰よりも高く跳ぼうとしたら、コケるというマンガみたいな展開とか、全握では格好つけて意味を知らないのに、ボキャブラリーなんて言葉を使うし。

 

それから暗記力が良いとか、集中力が人もあるとか、学校のテストの成績をドヤ顔で自慢していた。

 

だから、ひらがな増員メンバーが入ったら、高本さんがどうなるのかは気になる。まあそれは1年後になると思うけど。

 

なんか、高本さんは自分でも言っていたけど、本当にルックスが安定しないタイプだなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

www.keyakizaka46.com