
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんのブログを見た。

 

ラジオ、聴いていないからわからないけど、齊藤さんのことだから、かなり準備していたかも。

 

まあ、NHKの生放送なので、大変だと思う。

 

秋元氏なら、「ラジオはリスナーと一対一の関係になるから、そのままでいい」と言うと思うけど、それは難しいかも。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

ひらがなけやき増員に関してのことは、興味があるかも。

 

撮影場所がチープだなあと思ったけど。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 

あと、この記事のことだけど。

 

まあ、いいか。

 

 

www.keyakizaka46.com