
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

元乃木坂46の橋本奈々未さんが、週刊文春にSME取締役との記事が掲載

元乃木坂46の橋本奈々未さんが、週刊文春にSME取締役との記事が掲載された。

 

まあ、記事自体はそんなにすごいものではないと思うけど。 

 

橋本さんが芸能関係の裏方志望という情報は、結構前からあったと思うし。

 

ソニーに残っているのは、ほぼ確実なのはわかっていたけど。

 

すぐには、一般人にはなれないと思う。

 

芸能関係の裏方なので、完全な一般人ではないと思う。だから、この記事は仕方ないかも。

 

まあ、乃木坂46のイメージ的にはどうかなあと思うけど、この記事は別にそんなにインパクトがないような気もする。

 

気になったのは、裏方志望なのに、派手な髪型で服装だなあと思った。

 

でも、芸能関係の裏方だし、ソニーだから、これもアリかなあと思った。

 

橋本さんは体調が微妙だったのに、最後の最後まで乃木坂46の人気メンバーとして頑張って、グループに大きな貢献をしたわけだし、芸能関係の裏方志望なら、ソニーで面倒を見るのは筋だと思うけど。

 

橋本さんは、ソニーのSDグループに入るのだろうかと思ってしまった。