
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「けやかけ」の来週放送で富士急ハイランドで『けやき坂46 リアクションチェック』企画を放送決定

欅坂46の「けやかけ」の来週放送で富士急ハイランドで『けやき坂46 リアクションチェック』企画を放送することが決定した。

 

長濱さんはいないみたいけど。忙しいのだろうか。

 

まあ、長濱さんはすでにこの企画は経験しているのでいいと思うけど。

 

 

高本さんは、いい表情していたなあ。

 

まさに、AKB48時代の「あの人」と同じだなあ。

 

高本さんのデコ出しは、運営の指示なのだろうか。

 

3枚目シングルではポニーテールで、4枚目シングルではデコ出し。

 

高本さんは「誰よりも高く跳べ!」のMVでは弓道で超優遇で、 「僕たちは付き合っている」のMVでは主役級の超優遇。

 

やっぱり、目立つようにされている感じもする。

 

「アンダーグループ」の「ステマ推し」だろうか。

 

まあ、高本さんはひらがなメンバーでは、目立ちにくい普通キャラなので、気を遣ってもらっているかも。

 

まあ、偶然の要素や運もあると思う。

 

 

www.keyakizaka46.com