
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver.の再生回数について

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver.の再生回数について思うことがあった。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

個人的には、けやき坂46の『僕たちは付き合っている』は、最初は微妙だなあと感じたけど、じわじわ来ている感じもする。

 

このパターンは、「誰よりも高く跳べ!」の時と同じパターン。

 

 

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Verの再生回数は、約14万回。

 

 

乃木坂46 『意外BREAK』Short Ver.の再生回数は、約13.9万回。 衛藤美彩さん、白石麻衣さん、高山一実さん、松村沙友理さんのユニット曲。

 

なんと、「アンダーグループ」のけやき坂46は、乃木坂46の人気メンバーの衛藤美彩さん、白石麻衣さん、高山一実さん、松村沙友理さんのユニットに勝っている。

 

 

乃木坂46 『Another Ghost』Short Ver.の再生回数は、約13.9万回。伊藤万理華さん、齋藤飛鳥さん、西野七瀬さんのユニット曲。

 

なんと、「アンダーグループ」のけやき坂46は、乃木坂46の人気メンバーの伊藤万理華さん、齋藤飛鳥さん、西野七瀬さんのユニットに勝っている。

 

 

乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver.の再生回数は、約8.8万回。乃木坂46のアンダー曲。

 

なんと、「アンダーグループ」のけやき坂46は、乃木坂46のアンダーに勝っている。

 

 

欅坂46 『チューニング』Short Ver.の再生回数は、約10.4万回。ゆいちゃんずの曲。

 

なんと、「アンダーグループ」のけやき坂46は、ゆいちゃんずに勝っている。

 

 

NGT48『出陣』Short ver.の再生回数は、約10.3万回。チームNⅢの副キャプテンの荻野由佳さんのセンターに、佐藤杏樹さん、高倉萌香さん、太野彩香さん、西潟茉莉奈さん、村雲颯香さん、山口真帆さん、奈良未遥さん、西村菜那子さんの9名のユニット曲。

 

なんと、「アンダーグループ」のけやき坂46は、NGT48のユニット曲に勝っている。

 

 

SKE48「Vacancy」 Short ver.  再生回数は、約13.1万回。AKB48の47枚目シングルの「シュートサイン」のType A収録曲。

 

なんと、「アンダーグループ」のけやき坂46は、SKE48に勝っている。

 

 

欅坂46は人気と勢いがあり、兼任の長濱さんがいるからといっても、けやき坂46 『僕たちは付き合っている』はドラマ風MVでゆるめの曲で、この結果はすごいことだと思うけど。

 

 

 

youtu.be