グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生が「乃木坂工事中」で「三番目の風」を披露

乃木坂46の3期生が「乃木坂工事中」で「三番目の風」を披露した。

 

乃木坂46の3期生(12人)

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

レベル高いなあと思った。

 

曲の感じから、ダンスがキレキレなのが良いと思った。

 

フレッシュで、バランスが取れていて、正統派のアイドルという感じもする。

 

あんまりこういうことは言いたくないけど、乃木坂46の3期生の「七福神」は、 1列目と2列目の大園桃子さん、山下美月さん、久保史緒里さん、与田祐希さん、伊藤理々杏さん、岩本蓮加さん、阪口珠美さんの7人かもしれないと思った。バランスが良いと思った。

 

山下さん、伊藤さん、岩本さん、阪口さんの4人は芸能経験者なのでダンスや表現力のレベルが違うと思った。

 

個人的には、伊藤さんのパフォーマンスはかなり良いと思った。

 

「乃木坂工事中」の3期生紹介でも、伊藤さんと岩本さんは中学生とは思えない総合的なレベルの高さがあると思った。

 

まあ、伊藤さんは生田さん、岩本さんは松村さんという1期生の相手に恵まれた点もあると思うけど。

 

久保さんは、セミプロだし、与田さんと大園さんも良いと思った。

 

握手人気的には、ダークホース系の梅澤さんもいる。梅澤さんはブログが熱くて、一体感があって良いと思う。秋元グループはブログは大事だと思った。

 

3期生は、『NOGIBINGO!8』でバラエティの経験、5月9~14日の「3期生単独公演AiiA 2.5 Theater Tokyo」でパフォーマンスのレベルがさらに上がると思う。

 

やっぱり、乃木坂46の3期生を中心とした「乃木坂46の世代交代」に挑戦するのだろうか。1期生の卒業生が多そうな感じもする。そうなると、4期生も結構早めに入れるのだろうか。