
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の齊藤京子さんと東村芽依さんが、「ゆうがたパラダイス」に出演決定

けやき坂46の齊藤京子さんと東村芽依さんが、「ゆうがたパラダイス」に出演することが決定した。

 

加藤史帆さんと佐々木久美さんが出演して、さらに来週もひらがなメンバーが出演する。

 

齊藤さんは声が良いので、ラジオは向いていると思う。

 

加藤さんと佐々木久美さんは「ひらがなけやき」の説明に困っていたらしい。まあ、そうかも。

 

「ちょっとした別グループ」でいいと思うけど。

 

まあ、その曖昧な謎の状態で、ひらがなメンバーは増員されるわけだけど。

 

個人的には、けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」で、「謎のプロジェクト」でいいと思うけど。