
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)が、「けやかけ」で『僕たちは付き合っている』を披露

けやき坂46(ひらがなけやき)が、「けやかけ」で『僕たちは付き合っている』を披露した。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

乃木坂46の「アンダー」とは雰囲気が違うと思った。

 

やっぱり、「アンダーグループ」だなあと思った。

 

作詞のイメージは、たぶん長濱さんを意識していると思うけど。

 

この曲のフォーメーションは、5ー1ー6だと思う。

 

 

かわいいアイドル路線曲かもしれないけど、なんともいえない違和感があると思った。

 

やっぱり、メンバーの濃さがあるからだと思う。そこが昔のAKB48に近い。

 

 

高本さんは、「ブログ」と「握手会」と「ライブ」しかないと言っていたけど、ひらがなも「動画」にも出ていると思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com