グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の16期生が「Beginner」を披露したが、ファンからの支持を得られずに不合格

AKB48の16期生が「Beginner」を披露したが、ファンからの支持を得られずに不合格だったらしい。

 

まあ、研究生に「Beginner」は難易度が高すぎると思うけど。

 

ネ申TVのむちゃぶり企画で、制限時間内に「Beginner」をマスターするというものだったらしい。

 

AKB48の16期生、なかなか厳しい感じもする。

 

センターの人が話題になっていないと思うけど。

 

人気メンバーもよくわからない。

 

SKE48の8期生と比べても、なんか存在感が薄いような気もする。

 

今のAKB48は、正規メンバーがどんどん卒業しているし、チーム感が薄い。

 

でも、チーム8が勢いと人気があるという感じで、ややこしい感じもする。

 

 

youtu.be

 

あと、AKB48の「Beginner」って、今の欅坂46の路線に少し近いなあと思った。

 

まあ、AKB48の方がグロいけど。このグロさが良いと思うけど。

 

やっぱり、今のAKB48は、グロさが少し足りないような気もする。

 

まあ、AKB48はいろいろな曲をやっていると思うけど。