グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)が、「欅坂46SHOW!」で『僕たちは付き合っている』を披露

けやき坂46(ひらがなけやき)が、「欅坂46SHOW!」で『僕たちは付き合っている』を披露した。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

やっぱり、人数が少ないから見やすさがあると思った。

 

フォーメーション的には、柿崎さんは裏センターで1人ポジションで、おいしい感じもする。

 

今回は、長濱さんセンターで、がっつり映っていると思ったけど、ポジション云々はそこまで序列臭がしないと思った。

 

2列目メンバーも結構映るし。

 

齊藤京子さんは、うまく映っていると思った。

 

ひらがなメンバーは、セミプロが多いから、結構レベルが高いと思った。

 

まあ、高本さんは、素人感が強いなあと思った。素人モノは需要があると思うけど。

 

秋元氏も「AKBは素人集団」と言っていたと思うし。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

結局、唐揚げがおいしかったというオチか。

 

 

高本さんは、「圧倒的な普通キャラ」だなあ。

 

 

でも、感性がズバ抜けている。