グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

次の日の朝が早いなら、1時間も電話しなければいいのに。

 

そもそも、この書き方だと加藤さんが悪いみたいな感じになってしまうと思うけど。

 

加藤さんのイメージは結構きついから、この書き方だと迷惑だと思うけどなあ。 

 

わざわざブログで書かなくてもいいと思うけど。

 

 

まあ、そんなことよりも『ミュージックステーション』を、「ミュージッ『ス』ステーション」って書いてしまうなんてなあ。

 

「ミュージッスステーション」ってなあ。なに、これ。

 

これは、相当失礼だと思うけど。

 

こんなミス、初めて見た。

 

普通、こんな間違いしないと思うけど。

 

研究以前の問題だと思うけど。

 

 

これじゃ、高本さんは、『ミュージックステーション』に出れないと思うけど。

 

 

本当に大事なところで、やらかすよなあ。

 

 

先日のライブでは、秋元氏と松井玲奈さんの前で、パフォーマンスはミスするし、「誰よりも高く跳べ!」で、誰よりも高く跳ぼうとしたら、コケるし。

 

 

先日のライブでは「ブログ」と「握手会」と「ライブ」しかないとか失礼なことを言うし。

 

ひらがなだって、「グラビア」も「ラジオ」も「イベント」もあるのに。

 

「動画」だって、KANKO Label夏服発売を記念したプロモーションムービーも公開されている。まあ、高本さんは出ていないけど。

 

欅坂46の「欅坂46SHOW!」の第2弾を4月15日に放送することが決定しているし、「僕たちは付き合っている」も披露されるのに。

 

 

チャンスは、公平じゃないと思うけど。

 

高本さんは、推されている方なのに。

 

 

高本さんは、プロ意識云々とか努力するとか言っているのに、これだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com