グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の16人選抜メンバーが発表

STU48の16人選抜メンバーが発表された。 

 

センターは瀧野由美子さん。

 

瀧野由美子・指原莉乃・岡田奈々・市岡愛弓・岩田陽菜・三島遥香・尾﨑舞美・土路生優里・門田桃奈・谷口茉妃菜・福田朱里・藪下楓・藤原あずさ・張織慧・磯貝花音・森香穂

 

フォーメーションはこんな感じらしい。

 

三島遥香 尾﨑舞美 土路生優里 門田桃奈 谷口茉妃菜

福田朱里 藪下楓 藤原あずさ 張織慧 磯貝花音 森香穂

 市岡愛弓 岡田奈々 瀧野由美子 指原莉乃 岩田陽菜

 

 

瀧野由美子さんって、SR配信の29番だよなあ。個人的には最初の写真が出たときから注目していたし、人気もトップクラスだったけど。

 

でも、まさかセンターになるとは予想できなかった。ゴリ推しされるかも。人生が変わるかもなあ。大変だなあ。

 

森香穂さんは、人気が出るかもなあ。

 

土路生優里さんも人気が出るかも。

 

あと、藪下楓さんって、卒業するNMB48の藪下柊さんの妹だよなあ。SNS関係は大丈夫だろうか。

 

それから、今村美月さんは選抜じゃないのか。

 

アクターズスクールの人は、全員選抜外か。厳しいなあ。

 

まあ、これはAKB48のカップリング曲の選抜メンバーだから、今後の握手人気でだいぶ変わると思う。

 

SR配信とは、だいぶルックスの感じが違うなあと思った。

 

でも、結構良い感じもする。