読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の今泉佑唯さんが体調不良の治療専念のため欅坂46としての活動を一時休止

欅坂46の今泉佑唯さんが体調不良の治療専念のため欅坂46としての活動を一時休止することが発表された。

 

そんなに体調に問題があったのか。大丈夫だろうか。

 

なんていうか、今泉さんはいつも頑張っていたからなあ。

 

頑張りすぎなところもあったと思うけど。

 

歌、ダンス、握手、ブログ、バラエティとすべてハイレベルだし。

 

今泉さんも死ぬ気で頑張るところがあるからなあ。

 

最近だと、痩せたなあと思うこともあった。

 

欅坂46は、勢いと人気があるけど、それがすごすぎてメンバーも大変なところがあると思う。

 

ハードルやプレッシャーも上がっていると思うし。

 

これから握手の部数が上がると大変だと思う。

 

運営も売上の数字だけではなく、そういう面も考えないと、体調不良者が続出していろいろと問題が起こると思うけど。ソニー内から握手アイドルに対して疑問視する意見が出てくると思うけど。

 

それから、 「アンダー」はどうするんだろうか。あるのだろうか。メンバーのことを考えたら、まずいと思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com