グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の研究生が、4月12日をもって卒業

SKE48の研究生の某メンバーが、4月12日をもって卒業した。

 

この人、SNS関係でトラブルがあったなあ。

 

今日で卒業か。

 

まあ、公演も出ていないと思うし、仕方がないかも。

 

怪我もあったという話もあったらしいけど、よくわからない。

 

SR配信の時から、ダークな感じもしたけど。

 

なんか8期生は、SNS関係で問題が多いと思う。

 

本人の申し出かもしれないけど、SKE48の運営はスキャンダル関係には厳しいところがある。

 

研究生だし、人気も微妙だったから、これで良いと思うけど。

 

なんのために、アイドルになったのだろうか。

 

あんまり軽い気持ちでやると後悔すると思うけど、秋元グループは人数が多いから、いろいろな人がいるよなあ。

 

でも、こういうことが多すぎると、グループのイメージにもつながると思うけど。