グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の『NOGIBINGO!8』の初回放送

乃木坂46の『NOGIBINGO!8』の初回放送があった。

 

オープニングから、3期生ゴリ推しなのか。

 

「乃木坂3期生」って、もうひとつブランドだからなあ。

 

「全力青春バラエティー」らしい。

 

今の乃木坂46は、バラエティーは超重要だからなあ。

 

3期生は、48000人以上から選ばれたし、芸能経験者が5人もいるし、シードメンバーも多い。

 

序列的には、暫定センターの大園桃子さんは1番手で、山下さん、久保さん、与田さん、伊藤さんという感じだろうか。

 

まあ、「三番目の風」の序列だと思うけど。

 

 

個人的には、岩本さんはバラエティもダンスも相当な才能の持ち主だと思う。SR配信もダントツで1位だったから、ポテンシャルは高いと思う。13歳だから、すごいと思う。

 

久保さんは泣いていたけど、まだ15歳だし、春から慣れない新生活で精神的にも大変だと思う。推されメンバーだから、プレッシャーもあると思うし。「東北が生んだネガティブ聖女」らしい。

 

大園さんは、泣き芸が面白いので、良いと思うけど。

 

山下さんは、頑張っているなあ。必死感がすごいものがある。まあ、エースだよなあ。

 

 

バラエティで活躍できて、しかも人気も上げないといけないから、本当に大変だと思う。

 

乃木坂3期生は、欅坂46や「けやき坂46」のメンバーと比較されるから、大変だと思う。

 

特に、「アンダーグループ」の「けやき坂46」のメンバーには、絶対に負けてはいけないかも。

 

まあ、勝ち負けじゃないと思うけど、イメージ的に。