
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の「earth music&ecology KANKO Label × けやき坂46」の「女性限定トークイベント」が開催決定

けやき坂46の「earth music&ecology KANKO Label × けやき坂46」の「女性限定トークイベント」が4月27日に開催されることが決定した。

 

KANKO Label夏服発売を記念したプロモーションムービーも公開される。

 

ひらがなは、恵まれていると思うけど。

 

この動画を見ると、けやき坂46は「部活」を意識しているし、「わかりやすいエンタメ路線」を目指している部分があるのだろうか。

 

まあ、学生服ということで、たまたまかもしれないけど。

 

この企画は、長濱ねるさん、柿崎芽実さん、加藤史帆さん、齊藤京子さんの4人がメインだと思う。

 

人気的にもビジュアル的にも妥当だと思うし。

 

この4人でユニット曲をやっても面白いかもなあ。

 

 

youtu.be

 

 

stripe-club.com

 

 

高本さんは、先日のライブでは「ブログ」と「握手会」と「ライブ」しかないとか失礼なことを言っていたけど。

 

「動画」をやりたいと言っていたけど。

 

ひらがなだって、「グラビア」も「ラジオ」も「イベント」もあるのに。

 

高本さんは、十分推されているのに。

 

プロ意識云々とか努力するとか言っても、これだからなあ。

 

「運」を引き寄せるには、圧倒的な努力と感謝と謙虚さが大事なのに。

 

高本さんは、今後は干されるかもなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com