読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の加藤史帆さんと佐々木久美さんが「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」に出演決定

けやき坂46の加藤史帆さんと佐々木久美さんが、来週4月17日に放送するNHK-FM「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」に出演することが決定した。

 

ひらがなは、恵まれていると思うけど。

 

NHKだから、大事な仕事だと思うけど。

 

佐々木久美さんはMCが上手いし、加藤さんは人気もあるし、トークは実は上手いと思うから良いかも。

 

 

高本さんは、先日のライブでは「握手会」と「ライブ」と「ブログ」しかないとか失礼なことを言っていたけど。

 

「握手会」と「ライブ」の準備をするのに、どれだけの人と金が動いているのかわかっているのだろうか。

 

「動画」をやりたいとか言っていたけど。

 

「グラビア」と「ラジオ」もあるのに。

 

秋元氏は、ラジオの放送作家出身だから、秋元グループはラジオも超重要なんだけど。実際に人気につながっている部分がある。

 

 

高本さんは、最近推されて、感謝と謙虚さが足りていないかも。

 

高本さんは、最近は「グラビア」でも推されているのに。

 

高本さんは、「グラビア」と「ラジオ」の仕事は干されるかも。

 

先日のライブでは、秋元氏と松井玲奈さんの前で、パフォーマンスはミスするし、「誰よりも高く跳べ!」で、誰よりも高く跳ぼうとしたら、コケるし。

 

 

www.keyakizaka46.com