グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「乃木坂工事中」に久保史緒里さんが登場

乃木坂46の「乃木坂工事中」に久保史緒里さんが登場した。

 

久保さん、持っているなあ。

 

堀さんに対する批判も多いけど、「神回」と言っている人も結構いる。

 

「久保さん、かわいそう」という意見もある。おいしいかも。

 

どんな形でも話題にならないと話にならないし。

 

賛否両論みたいな感じもする。

 

久保さんの推しメンの堀さんとコンビだったし。

 

「かくれんぼ」か。なるほどなあ。

 

 

堀さんには、かなりの批判があるみたいけど。

 

まあ、あれだと批判が多くなるのはわかる。

 

でも、堀さんは、人気は2期生ではトップだし。

 

堀さんの人気を超える2期生と3期生がいるのだろうか。

 

それに、これは台本だと思うけど。まあ、ガチな部分もかなりあったと思うけど。

 

 

久保さんは、「不遇キャラ」としてはよかったと思うけど。

 

久保さんは、「謙虚キャラ」だから、これで良いと思うけど。

 

まだキャラ的な「謎」もあるし。引っ張れる部分がある。

 

 

乃木坂46の桜井さんは「泣けば、使われる」って言っていたし。

 

設楽さん、大園さんのことは好きなタイプだと思う。大園さんは面白い。

 

日村さんは、久保さんのことは好きなタイプかも。

 

 

前回と比べて、プレゼンとしては面白くなかったけど、メンバーの組み合わせもあるし、なんともいえない。

 

まあ、2期生の初登場の時みたいに、3期生だけを出してもよかったかも。

 

 

カオス感があった。

 

 

ただ、今の3期生では「乃木坂46の世代交代への挑戦」は難しいなあと思った。2期生も厳しい部分があるし。

 

48000人以上の中から、選んでもこれなのかという感じもする。

 

キャラ的には、ひらがなの方が面白いと思う。