グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんのブログ、超面白いなあ。最高。

 

さすが、高本さんは「最先端の握手要員」で「ブログネタ職人」だよなあ。

 

4thシングルの初握手会で「いよいよ、始まったなって感じです」って。

 

何、この感じは。

 

高本さん、4thシングルで少し推されて、少し調子に乗っているかも。大丈夫だろうか。

 

 

まあ、3部とも人が途切れなかったのか。それはよかったけど。

 

 

「デコも肩も出してるよ」っていうギャグをしたらしい。ひどいギャグだなあ。ダサいなあ。つまらないなあ。

 

そもそも、このファッションセンス、どうなんだろうか。

 

わざとダサい感じにしているのだろうか。

 

高本さんが、デコ出しすると本当にろくなことがないなあ。

 

 

なんで、弓道着を3枚目シングルの個別の時に着なかったんだろうか。なんか事情があったのだろうか。

 

「漢字さんのパフォーマンスを袖で見るのが大好きなので楽しみ」ってなあ。素人じゃないんだから。

 

「いっぱい食べすぎたから走ろう」ってなあ。

 

「飽きたからキックスケーターに乗って遊びました」ってなあ。

 

「はい、非常に楽しかったです」ってなあ。

 

「どこかで買ったショートパンツ」ってなあ。

 

本当に適当だなあ。

 

努力するとかプロ意識云々って言っておきながら、これだからなあ。

 

高本さん、本当に「ひらがな要員」だなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com