
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48のメジャーデビューシングル「青春時計」個別握手会の5次終了時点完売状況

NGT48のメジャーデビューシングル「青春時計」個別握手会の5次終了時点完売状況を見た。

 

24部は、中井さんが20部完売。荻野さんと加藤さんが8部完売。高倉さんが2部完売。

 

荻野さんに勢いがあるなあ。高倉さんは24部は難しいなあ。

 

19部は、西潟さんと本間さんが9部完売。山口さんが5部完売。

 

山口さんの勢いがかなり厳しい感じもする。

 

15部は、奈良さんが1部完売。

 

14部は、小熊さんと中村さんと宮島さんが2部完売。

 

10部は、西村さんが2部完売。

 

柏木さんが5部全完売。

 

NGT48は5次で、累計で75部完売か。

 

AKB48の総選挙もあるし、NGT48のデビューシングルの初動売上は厳しいかも。イメージ的にはどうなんだろうか。

 

プロモーションは地元中心にかなりやっている感じもするけど、曲がデビューシングルとしてはインパクトがイマイチ弱いような気もする。