グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の全国ツアーの次回は5月6日に滋賀、7日に奈良で開催

SKE48の全国ツアーの次回は5月6日に滋賀、7日に奈良で開催することが発表された。

 

最近のSKE48は、明るい話題が結構あるかも。

 

一時期は、ネガティブなネタが多すぎてうんざりしていたけど。

 

個人的には今のSKE48はローカル色が強くなっていると思うし、チームSのパフォーマンスとチームE内の状況に疑問があるので、あんまり興味がないけど。謎の人選もまだあるし。

 

次のシングルが出る気配がしないけど。

 

まあ、総選挙期間に被るとそれはそれでまずいかも。

 

総選挙は、どうなるのかなあと思うこともある。

 

2018年はSKE48は10周年だけど、どうなるのだろうか。