
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の追加メンバーを募集決定

けやき坂46(ひらがなけやき)の追加メンバーを募集することが決定した。この夏にオーディションを開催する。

 

デビュー1周年記念ライブでサプライズ発表、これか。マジか。

 

これは、ヤバいなあ。ちょっと想定外だったなあ。

 

ひらがなの追加メンバーはあると思っていたけど、かなり先だと思っていたからなあ。

 

追加メンバーは何人になるんだろうか。4~10人くらいだろうか。

 

年齢もどうなるのかなあ。若いメンバーを多めに入れるのだろうか。

 

これで、漢字欅とひらがなけやきを別活動にするのだろうか。

 

ひらがなから、漢字欅へ移動するメンバーもいるのだろうか。その場合は選抜人数がどうなるのだろうか。

 

長濱さんの兼任はどうなるのだろうか。

 

オーディションは、SR配信か。

 

ひらがなは、人数が少ないことと個性が売りだったけど、これで変わるかもなあ。

 

こうなると、序列だのポジションだのややこしい感じになるなあ。

 

欅坂46の売上を上げたいのだろうか。