
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver.が公開

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver.が公開された。

 

けやき坂46 の『僕たちは付き合っている』のMVはShort Ver.になったけど、フルMVよりも良いかも。

 

まあ、ドラマシーンが結構長いなあと思ったけど。

 

ここからの再生回数が注目かもなあ。

 

乃木坂46の「アンダー」、乃木坂46の3期生、NGT48のMVの再生回数と比較することで、けやき坂46の人気と実力と勢いがわかる部分があると思う。

 

 

高本さん、Short Ver.でも超おいしいポジションだなあ。

 

完全にこのMVの主人公だと思うけど。

 

歌詞が意味深だよなあ。

 

このMVは、秋元氏も見ていると思うけど、どう思ったのだろうか。

 

まあ、何も思わなかったかもしれないけど。

 

 

youtu.be