読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「乃木坂工事中」の第100回は「先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦」

乃木坂46の「乃木坂工事中」の第100回は、「先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦」だった。

 

記念すべき100回目の企画は、福神メンバーが3期生を紹介。

 

3期生を100回目にあわせて来たのは、偶然だろうか。意図的なものだろうか。

 

3期生は4人ずつ紹介するみたいで、初回は山下美月さん、伊藤理々杏さん、佐藤楓さん、大園桃子さんだった。

 

 

まあ、大園さんはいきなり泣いていた。インパクトあるなあ。

 

個人的には、大園さんは面白いと思うけど、ファンの中では賛否両論みたいだ。

 

設楽さんが大園さんに食いついていたような気もするけど。

 

 

福神メンバーと3期生の組み合わせは、一応くじ引きらしいけど、大園さんと高山さんの剣道コンビはガチなのだろうか。

 

久保さんは、推しメンの堀さんか。久保さんは本当に持っている人だなあ。まあ、久保さんは来週に紹介なので、個人的には楽しみ。

 

 

トップバッターは、山下さん。まあ、山下さんは運営から期待されている感じがある。若月さんが紹介していた。

 

若月さんが、山下さんのことを「ルックスが完成されている」と言っていたけど、そう思う。

 

山下さんは、オーラがすごいなあ。まあ、さすがの山下さんでも緊張していたと思うけど。

 

竹刀でゴルフスイングとかエア茶道とかはいいと思うけど、最後のネタは無理しているなあと思った。

 

若月さんのフォローがあったので、かなり助かった部分があったと思う。

 

 

次は、伊藤理々杏さん。生田さんが紹介していた。

 

生田さんは本当に面白いなあ。

 

伊藤さんは生田さんの紹介でかなりラッキーだったと思う。

 

伊藤さんは、アイドルとしての自己紹介はほぼ完璧だと思った。

 

白石さんも伊藤さんはお気に入りらしい。

 

まあ、山下さんと伊藤さんは芸能経験者で全体的な能力が高いと思う。

 

 

3番目は、佐藤楓さん。衛藤さんが紹介していた。山下さんや伊藤さんに比べるとインパクトは薄めかも。SR配信でもそんな感じだった。

 

 

最後は、暫定センターの大園さん。

 

まあ、暫定センターということで特別扱いという感じもするけど、キャラ的には一番面白いと思う。

 

「泣けば、使われる」ということだろうか。

 

ペアが高山さんだったのが、本当にラッキーだったと思う。まあ、ガチガチに台本はあると思うけど。

 

高山さんが本当に良い感じの人なので、大園さんは救われた部分があったと思う。

 

 

当たり前だけど、1期生には余裕を感じた。

 

3期生はオーラがある人が多いなあと思った。芸能経験者の山下さん、伊藤さん、中村さん、阪口さん、岩本さんの5人は特にオーラがあるなあと思った。

 

 

来週は、久保さんが登場するけど、ペアが堀さんなのでどうなるのか想像できない。

 

次回予告では、久保さんはなんかしゃがんで驚いていたけど、何をするんだろうか。

 

しかし、まあ、久保さんが乃木坂工事中に出るのは、個人的には冷静に見れない部分があるなあ。あんまり言いたくないけど、どうしても秦さんに見えるときがある。