
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「NOGIBINGO!8」の出演は3期生がメイン

乃木坂46の「NOGIBINGO!8」の出演は3期生がメインらしい。

 

乃木坂46の3期生(12人)

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

これは、面白そう。

 

やっぱり、1期生や2期生は忙しいメンバーが多いから、3期生にチャンスにあげた方が良いと思う。

 

3期生はバラエティは、超重要だと思う。

 

新聞記事のフロントメンバーを見ると、梅澤美波さん、久保史緒里さん、大園桃子さん、山下美月さん、与田祐希さん、伊藤理々杏さんだったので、握手人気がやはり重要ということになるのだろうか。

 

センターポジションは、大園さんと山下さんという感じか。

 

フレッシュな3期生が、体を張って頑張るのが面白いと思う。

 

3期生メインでやることで、1期生や2期生に気を遣わずに済むので良いと思う。

 

たぶん、3期生メインは最初の数回で、1期生や2期生も出てくると思うけど。

 

 

 

 

www.ntv.co.jp