
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

先日の「けやかけ」の大食い企画では、寿司にワサビが入っていたので本領を発揮できなかったらしい。

 

高本さんの夢って、フードファイターなのか。

 

鍛えるところを間違っていると思うけど。

 

4月6日に欅坂46のデビュー1周年記念ライブがあるけど、ひらがなも出るので、そこを頑張ってほしいけど。

 

それから、タップダンスも。

 

理系なのに、ライト兄弟を知らないのか。

 

いちごの大食いをドヤ顔で語るところが、本当に面白いなあ。

 

 

 

www.keyakizaka46.com