グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」の「○○キャラNo.1決定戦」

欅坂46の「欅って、書けない?」の「○○キャラNo.1決定戦」があった。

 

ひらがなは、井口さんが活躍したと思った。あと、柿崎さんも面白い。

 

漢字欅メンバーは、最近は志田さんが面白い。今泉さんはいつも頑張っているなあ。

 

 

まあ、高本さんは「雛壇要員」としてはなかなかだと思った。高本さんはガチだからなあ。

 

高本さんは、特技は大食いって言っていたし、いつかはフードファイターのお仕事がしてみたいと言っていたのに、大食いキャラNo.1決定戦では微妙な結果。

 

ブログであれだけ自信満々で語っていたのになあ。

 

まあ、台本とかあったのかもしれないけど。

 

まあ、あれでよかったのかもしれない。

 

まあ、高本さんは「特技は小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」でいいと思うけど。

 

おバカキャラNo.1決定戦は、早めに抜けて正解だと思うけど。

 

高本さんは、大食いキャラNo.1決定戦とおバカキャラNo.1決定戦と2つも出ている。どちらも目立たなかったけど。

 

圧倒的に普通だった。

 

でも、運が良いと思った。

 

 

高本さんは、「クールな一面を持つ『美』の表現者」らしい。

 

 

www.keyakizaka46.com