グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の支配人の発言とNGT48の今後の話など

NGT48の支配人の発言とNGT48の今後の話についていろいろとあるようだ。

 

2期生に関しては、まだ言えないことも多いようだ。

 

STU48が落ち着いてからだろうか。

 

AKB48Gでドラフト3期生の募集もあるかも。

 

NGT48の支配人の発言で特に気になったことは、劇場公演に関しては 「研究生、正規メンバーという時代ではないと思う」ということだろうか。

 

全員出せるのが理想らしい。

 

ただ、2期生が入るとそれも変わると思う。

 

劇場公演の曲に関しては、支配人がスタッフの意見を参考に最終的には感覚で決めているようだ。

 

個人的には、その感覚はSKE48支配人時代から良いなあと思うこともある。

 

NGT48は、地域密着が基本らしい。

 

STU48は7県も関わるので、調整が大変なのかもしれないと思った。