
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4thシングル「不協和音」の個別握手会の第5次完売状況

欅坂46の4枚目シングル「不協和音」の個別握手会の第5次完売状況を見た。

 

545/672枠が完売で、完売率は81%。すごいなあ。5次でこの結果か。

 

ひらがなは、加藤史帆さんが24部全完売。加藤さんは今後のシングルでは完売速度が速くなると思う。

 

齊藤京子さんが18部全完売で、24部に部数変更。

 

影山さんが12部全完売で、18部に部数変更。影山さんはすごいなあ。

 

 

ひらがなメンバーの5次の個別握手売上の合計は兼任の長濱さんを入れて、149部。

 

乃木坂46の3期生の5次の合計売上は117部で、6次では129部。

 

まあ、乃木坂46の3期生は18部完売でストップしているメンバーもいるので、なんとも言えないけど、いい勝負していると思う。

 

 

高本さんは、4枚目シングルはポジションを優遇されているんだから、握手を死ぬ気で頑張らないといけないと思うけど。

 

ひらがなは、「けやかけ」とZeppワンマンライブの効果が出るのは、6次以降かも。