
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46のメンバーが「グラビアザテレビジョンvol.50」の表紙で登場

けやき坂46のメンバーが3月23日発売の「グラビアザテレビジョンvol.50 (カドカワムック) 」の表紙で登場する。

 

表紙メンバー

柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花

 

潮紗理菜さんと佐々木美玲さんも登場するようだ。


欅坂46からは石森虹花さん、尾関梨香さん、小池美波さん、齋藤冬優花さん、佐藤詩織さん、土生瑞穂さんの撮り下ろし。

 

今泉佑唯さん、菅井友香さん、鈴本美愉さん、原田葵さん、平手友梨奈さん、渡邉理佐さん、長濱ねるさんのアンコールグラビアも掲載。

 

 

「けやき坂46」は、やっぱり独自活動なのだろうか。

 

この表紙の6人が、現在の推されメンバーなのだろうか。

 

ひらがなは、柿崎芽実さんと影山優佳さんのコンビ売り、加藤史帆さんと佐々木久美さん、齊藤京子さんと高本彩花さん、潮紗理菜さんと佐々木美玲さんのシンメというイメージがある。

 

それから、高瀬さんと東村さんの関西組。井口さんはジョーカーポジションか。

 

なんだかんだで、「けやき坂46」はメディアへの露出が増えている。