読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)のZeppTokyoワンマンライブの1日目

けやき坂46(ひらがなけやき)のZeppTokyoワンマンライブの1日目があった。

 

けやき坂46(12人)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

セットリストは、こんな感じみたいだ。

 

影ナレ:影山優佳・柿崎芽実

(3rd)OVERTURE

①ひらがなけやき

②世界には愛しかない(センター影山優佳)

③二人セゾン(センター柿崎芽実)

ダンストラック

④青空が違う (井口、加藤、齊藤、佐々木久美、潮、高本)

⑤僕達の戦争 (高瀬、佐々木美玲、影山、柿崎、東村)

~エンタメコーナー

⑥手を繋いで帰ろうか

⑦ABC(JACKSON5カバー)

MC②

⑧僕たちは付き合っている

⑨サイレントマジョリティー

⑩誰よりも高く跳べ!

MC③

アンコール

MC④

W-KEYAKIZAKAの詩

MC⑤ 

 

人数が違うのでアレンジが多かったようだ。まあ、それはそれで面白いかも。

 

二人セゾンのソロダンスパートは井口さんだったのか。面白いかも。

 

けやき坂46は、欅坂46の「アンダーグループ」なので、欅坂46の曲をやるのはわかる。

 

1時間半くらいみたいだ。

 

新曲の「僕たちは付き合っている」は、ゆったりとしたテンポの曲のようだ。まあ、タイトルの感じからそうかなあと思ったけど。

 

「僕たちは付き合っている」のセンターは長濱さんで、フロントは加藤さん、高本さん、長濱さん、齊藤さん、佐々木久美さんらしい。柿崎さんは裏センターみたいだ。

 

高本さん、やっぱり長濱さんの隣か。

 

ひらがなは、加藤さんと佐々木久美さん、齊藤さんと高本さんのシンメは基本なのだろうか。それから、柿崎さんと影山さんのコンビ売りも。

 

 

ロビーで、メンバーがお見送りをしたらしい。

 

ライブハウスだけど、AKB48Gの劇場公演に近いものがあるかも。

 

Zeppツアーの大阪でタップダンスをするらしいけど、高本さんは大丈夫だろうか。