読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」の第73回は「けやき坂46キャラ解説後半戦」

欅坂46の「欅って、書けない?」の第73回は「けやき坂46キャラ解説後半戦」だった。

 

台本ガチガチのキャラ設定という感じだった。

 

まあ、ネタなのでなんともいえない感じもする。

 

高本彩花さんは、化粧濃いなあと思った。これは運営の指示だろうか。前回の「けやかけ」の時と全然雰囲気が違う。

 

高本さんの顔は化粧の濃さも含めて、元AKB48の倉持明日香さんに似ていた。まあ、キャラは全然違うけど。

 

「THE都会のJK」か。まあ、「リアルJK」感があるのはわかるけど。

 

まあ、この収録の時はJKでも、今はもうJKじゃないけど。

 

高本さんは、全握の時もそうだけど、原田さんにお世話になっているので本当に感謝した方がいいと思うけど。

 

今回の放送は、原田さんのフォローは大きいなあと思った。

 

まあ、高本さんは、やっぱり普通だった。

 

 

個人的には、柿崎さんが面白かった。

 

ひらがなメンバーは頑張ったなあと思った。無理している部分があったけど。それでも必死感が出ていたし、よかった。

 

加藤さんはバラエティもいけるタイプかも。やっぱりポテンシャルが高いなあ。

 

 

次回の放送では、大食いをやるみたいだけど、高本さんは以前は特技は大食いって言っていたし、いつかはフードファイターのお仕事がしてみたいって言っていたので、仕事につながったと思う。

 

結果を出す必要があるけど、あんまり期待できないかもなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さん、「全タイプ、とても素晴らしいジャケット写真『担っています』!!」ってなあ。

 

「担っています」ってなあ。

 

「全タイプ、とても素晴らしいジャケット写真『になっています』!!」だと思うけど。

 

本当に大事なところで、やらかすなあ。