グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブと高本彩花さんのサイリウムカラー

高本彩花さんは、3月21日、22日にZepp Tokyoにて開催するけやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブでは緊張すると思う。

 

けやき坂46のセンターの柿崎芽実さんのサイリウムカラーは「緑×緑」。

 

けやき坂46のエースメンバーの齊藤京子さんのサイリウムカラーは「白×白」。

 

柿崎さんと齊藤さんは人気があるので、「緑×緑」と「白×白」のサイリウムはライブでは多いと思う。

 

 

高本さんのサイリウムカラーは「緑×白」。

 

 

高本さん、ライブ前の緊張と脳の混乱から、勘違いして浮かれそうだなあ。

 

高本さんは、脳の混乱から勘違いして得意のいつもの「爆レス」をすれば、2推しや3推しが少しは増えるかも。

 

 

高本さんはおいしいよなあ。いつも「運」だけは良いと思うけど。

 

高本さんは、本当に本当に柿崎さんと齊藤さんに感謝した方がいいと思うけど。

 

 

高本さんのブログだけど、「そして、『12枠完売するこができ』 新たに全会場に一つずつ追加枠が出来ました!!」ってなあ。

 

『12枠完売するこができ』ってなあ。

 

「12枠完売するこ『と』ができ」だと思うけどなあ。

 

また、大事なところでやらかしているなあ。

 

高本さん、浮かれているかも。

 

ライブも近づいているけど、大丈夫かなあ。

 

 

高本彩花さんは、「特技は小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」で、「趣味は電車に乗って線路を見ることです」。

 

 

www.keyakizaka46.com